青風亭〜ぐるみん〜
着ぐるみ写真と、ちょっとだけラグナロクオンラインのページです。

Web拍手公式サイト
メール:mizutani@pbm.gr.jp
メッセンジャー:kana@pbm.gr.jp
最終更新日: 2014/03/26 2:05:14
Google広告

ローグ情報

今、現役活動中のローグは、1DAYチケット1枚分の時間で、転職まで育てました。
その時の記録を載せてみます。

皆さんの参考に……は、ならないかも(汗

シーフ〜メンテナンスから〜

 メンテナンス明けの15時半すぎ。
 ここからは、人の増えてくる時間帯に、向かっていきます。
 なるべく、人の少ない効率のいい時間帯に、あげておかないと、ということで、早速、海底洞窟ダンジョン3Fです。

 この頃になると、もう3Fでも余裕が出てきて、ミルクが切れるまで、篭っていることが出来ます。

 順調に狩りを進めて、17:32に、中間点Job35に到達。

 それからも、黙々と狩りを続けます。
 音楽に飽きてきたので、ラジオをかけてみたり。
 適当に気分転換しながら、狩りです。

 で、20:00。仕事が終わった友人から、メッセージ。
 「手伝うよー」
 ちょうど、イズルードの海底ダンジョンに飽きていたときなので、お願いすることに。
 待ち合わせは、ゲフェン東カプラさん前。いつも、他キャラのギルドの溜まり場になっているところです。

 待ち合わせ場所に向かうと、友人のほかに、ギルドメンバーの姿もちらほら。
 1日育成していると話すと、みんなで狩りに行こうということになり、アルデバランの時計台に向かいました。

 時計台2Fは、上級ダンジョンなのに、アクティブが足の遅いバンクがほとんどのため、マジシャンのLv上げ場となっています。
 ハンターのアングルスネアの練習にもいい場所なので、自分の別キャラ育成では、お世話になりました。

 ここで、騎士さんが、クロックを捕まえてきてくれます。
 こいつは、ターゲットが移らない敵なので、背後からたたいても大丈夫。
 けど……当たりません。
 本気で当たりません。やっぱり、DEX20程度じゃ、難しいようです。
 バンクにも当たらず、結構敵を1体倒すのに時間かかるのですが、さすがに上級ダンジョンだけあって、
 経験値はいい感じに入っていきます。

 ここで約1時間。
 みんなで、しゃべりながら、楽しく狩り。
 やっぱ、ソロじゃないっていうのは、いいです。
 20時間も一人でROしていると、ちょっと……。

 その後、声をかけてくれた友人とのみのペア狩りに移って、ゲフェン3Fへ。
 ここでは、マリオネットに困らされながらも、結構良い経験値が入っていきます。
 そして、ここでも1時間。


先輩ローグさん、ありがとー(ゲフェン3F)

 ちょっと、良い装備と良い武器をお借りしまして、この間は、楽に狩をすることが出来ました。

 22時を過ぎて、ローグさんとも別れて、一人、イズルードダンジョンへ戻ります。
 この時点でJob38、50%近くでしたので、残り150%。頑張って狩っていきます。

 23時少し前、やっとJob39へ。
 ここで、思わぬプレゼントをもらいます。


後日、販売中(プロンテラ)

 ヒドラから、カードがぽろっと。
 後日、1.3Mzenyで売れました。この狩りの中の、唯一のレアでした。


 そんなこんなで、伊豆に篭り始めて21時間。狩り始めて24時間。
 日付が変わって、17日 0:15。


ついに、Job40達成(イズルードダンジョ3F)

 ついに、Job40を達成しました。
 もう少し早ければ、24時間で転職も出来たかもしれないのですが、とりあえず、24時間を超えたところでJob40達成でした。

 せっかくだから、このまま転職しに行くことに決定。
 残る気力を振り絞ります。

<12月17日 00:15> Job40到達
BaseJobstragivitintdexluk
524020+371+101+11+120+21+2
AtkDefMatkmdefhitfleeCriticalAspd
141+2534+22〜20+274183+11167
上段頭装備中段頭装備下段頭装備武器
オーク族のヘルムオペラ仮面オペラ仮面+5ウインドダマスカス
スピードメイルバックラー+5モッキングマフラー+4ブーツオブヘルメス
アクセ1アクセ2
アスレチッククリップアスレチッククリップ
HPSPBasePJobP
101513682.80
スキル
基本スキルLv9,ダブルアタックLv10,回避率増加Lv10,
スティールLv10,ハイディングLv4,インベナムLv4,解毒Lv1
  次へ   メニューへ

捕捉ありがとーリンク
○14日以内に捕捉して頂いたサイト様は、ありませんのです。

捕捉して頂けるサイト様募集中。
サイト内検索
Google

全世界 /

サイト内
ラグナロクコンテンツ
(情)ローグ情報集
(読)1日ローグ育成法
(情)必要経験値調査
(情)アイテム用途調査
おさんぽリンク
Key Official HP
TVアニメ 「CLANNAD」公式HP
劇場版CLANNAD
------
とらんすふぁ
------
Crazy Freezingly Moon
SKA
WONDROUS pharmacy
YELLOW MONKEY'S
のんびりと着ぐるみ日記(+α)
変人窟
萌えクロニクル
------
Boy like a girl
Desire not fulfilled
Doll Club Avan Special Edistion
Entwicklung
freenote
HARBORのWebsite成長記
HJK/K2
InsideDoll
Kamio
kigurumi-jp.info
Like a CherryBlossoms
MIXのまったり日記
MTcraft
Mystic Shadow
Nami研究所
Please teach me!!
Ports Material~KIG IN !~
Project Lppm
SAVE+MIND side:B
Shiroi’s Kigurumi Portal
SKIP HEART!
The Butterfly releasing
U-NOTE[ゆーのーと]
yabu craft
あやめ商店
すけろくブログ
なんちゃってきぐるみわーるど
ぬこ☆パン!
ハデマツ勝ンセマリガシ欲
もちゃこ&モチャコ
りなのうぇっぶ
ワシントン窟店
永遠の巡洋戦艦
幻想的次元
三つ星B寝台
真琴のありふれた生活
着ぐすた
着ぐるみが暮らす世界
着ぐるみの見る夢
着ぐるみ幻想郷
着サラギ
着之國
二次元的幻想パラダイス
幼女どっとこむ
------
Cadenza_note
DML機関
GROWINGUP
Milchkaffee
キグルミユカル
きすみ!ぺーじ
コノヨノ日記(だいありー)
さいくろん光画録
サクラサクキセツ。
しゅらの道楽庵
ズコカン
なりろぐ。
にょろの着ぐるみ部屋
ぷちねえのへや
もりのくまに
るりいろたまてばこ
古本屋(おそらく)
五十鈴川サテライト
止まるなキケン(再)
造型工房SIGMA
第七旋法 another side
着ぐるみかわいいにゅ
着ぐるみ御殿
抱くタイル
魔導鐵道 磨来本線
眠子のヴァルハラ
------
GvGサイト(仮)
Ro.Engine
RogueLike
トンのRO日記
ゆんの小ねた。
悪の華
悠久ギルドHP
------
RAGNAROK Square