ひさしぶりに、ラグナロク   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

写真なし

なんとなく、メッセで話をしていると、ラグナロクのお話に。
そのまま、最近繋いでないけど、またやろうかなーって話をしたら、
ギルドに誘って頂いて、そのまま居着くことになってしまいましたー(喜

ってことで、しばらくは、ラグナ関係の話題も書けるかも?
ちょっといい感じかもなのです。

(今回は写真がありません。次回以降は撮らなくては)
-----------------
ってことで、相手ギルドさんが、いつも自分のいるLOKI鯖ではなかったので、
新たにキャラを作ることとなりました。
基本設計は、LOKIのふゆかなと一緒。そのまま、ローグを目指すのです。

って、初心者修練所がバージョンアップしてるー。
なんか、話し掛けるだけで、レベルが上がっていきますよ??
修練所出たときには、Base8/Job7 って、上がりすぎです!

話をするキャラも、わかりやすくなり、
どんどん物をくれるようになり、なんか、応急手当スキルまでもらいましたよ?
この感じの初心者修練所は、結構いいかもしれません。
ナイスです、グラビティさん。

初心者修練所を出ると、誘ってくださった方のもとへ……って、相手さんから反応ありません。
仕方ないので、モロク付近で狩り。
アイテムいっぱいあるおかげで、ものすごく楽に狩れましてー、
相手さんに出会う前に、Job10到達。
そして、シーフ転職試練終了ー。
一応、転職にだけは立ち会って頂いて、そのまま転職。この間30分。
……装備も何もない初心者が、本気で楽に転職できてしまいました……良い世の中です……。

その後、夕方から、スパルタで育てていただき、
最終的には、Job32まで到達。本当にありがとうございましたー。
これから、宜しくお願いします、なのです。--

更新:2005/06/26 1:17:57

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.