たまには、狩りに行くですよ。   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

たまには、狩りに行くですよ。のTOP用写真

一つ前の更新で、大泉な写真を切り貼りと言っておきながら、
そのまま作業もせずに、ラグナロクー。
最近は、いろいろ忙しいと言い分けつけて、ちっとも繋いでいないので、
久しぶりに、相方さんと待ち合わせして、狩りですよー。

なんとなく決まった行き先は、スフィンクスダンジョン最上階。
人が少なそうなのが、行き先決めた要因だったり。
誰? そこで、人以外のキャラが多そうなどという輩は。

まー、狩りはたのしーのです。
いろいろ話をしながら、黙々と狩りながら。
久しぶりな相方さんなので、少し嬉しかったりしながら。

収入は1時間強で120K程度。
あー、S3スチレ渡しそびれた。レアはS3スチレと悪魔召還書ぐらいだったかな?
カードが出るとおいしいのだけど、そうそう出るものではないし。

で、話を戻して。
昔から居たギルドメンバーが、少し離れていってしまって、
少し不安に思うときもあるのですが、マスターな相方さんは、
いつも居てくれるような安心があったりして。

ギルドに求めるものは、ややこしい人間関係とかじゃなくて、
単にそこにいる存在。
ふと思ったときに居て、少し話ができる存在。
居ることは期待しないけど、居たら嬉しい存在。

そんな感じでギルドメンバーと居れたらいいなーと思うので、
単に座っているだけでも、溜まり場に立ち寄ってみませんかー?--

更新:2005/04/04 23:14:51

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.