おでかけしてきたっ。   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

写真なし

この秋最初の旅は、伊勢志摩、名古屋でしたー。
どんなことしてたとか、どんなものを見てたとかは、
萌えクロニクル(仮)さんが、詳しくレポしてくださっていますので、
そちらを見ていただくとしてー。

自分の目的は、キュアブラックの里帰りと、依頼中の我が娘の製作状況ちぇーっく。
ブラックは、もう少しお化粧なおしして、髪型が綺麗になって戻ってくる予定?
そして、我が娘は、ちょっと気になる場所を指摘して、あとはOK-って感じでした。
お化粧、そして、髪型が綺麗になれば、出てきてくれるのかなーって感じです。
楽しみ、たのしみー。

えーっと、たびの中で撮った写真は、そのうちUPしますー。
パルケエスパーニャでは、カメラ&携帯の電源切れで、悲しい思いをしていたのですが、
ドラえもんは、いっぱい撮ったので、そのうち準備ができれば。

ということで、伊勢志摩・名古屋と、お世話になりました。
ありがとうございましたー。

次は、浜名湖イベント?
主催者さんとお会いして、少しだけですが、チラシを頂いてきていますので、
必要な方は、会ったときに言ってくださいませーってか、強引に渡します(笑--

更新:2005/10/03 22:13:34

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.