X-QUEST公演 『色彩組曲 Remix 〜超伝導ヘキサゴン〜』先行予約中   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

写真なし

大好きな劇団「X-QUEST」の1月の公演の先行予約が今日まで行われていますー。
さっき気付いたので、Webでも予約できるのですが、電話で予約しちゃいました。

以前行かれて、アンケート書かれた方には、ダイレクトメールが届いているのですが、
今日は、劇団の役者さんが予約を受け付けてくれるという日なのですー。
ってことで、早速電話。

相手は、佐藤さんを指名!
しかーし、他の電話の対応中ということで、今度は伊勢さんを指名!
なんか、じゃぁって感じで2番目に指定してしまってごめんなさいー。
順調に必要事項を伝えて、予約完了ーかと思えば、最後に佐藤さんと電話を変わってもらえることに。
「かしこまりっ」と予約を受け付けてくださいましたー。

そんな感じで楽しく予約をしてしまった『色彩組曲 Remix 〜超伝導ヘキサゴン〜』
来年1月9日から15日まで、池袋のシアターグリーンメインホールでの公演です。
今日いっぱい、Webでも予約受け付けていますし、
24日からは、ぴあなどでも予約できますので、ぜひぜひ、見に行ってくださいませー。

ぼきゃぶらまじっく炸裂の楽しい芝居を見ることができますよー。--

更新:2005/11/20 13:23:00

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.