20万HITありがとうございます。   着ぐるみさん:着ぐるみさんなし,

写真なし

4/4深夜に、カウンターが回っていたようです。
少し、お休みした時期もありますけど、いつも見に来ていただき、ありがとうございます。

ショーというより、展示会着ぐるみさんの追っかけだった時代からの集計。
この形式での記事の最初は、2005/03/22 21:42:17 2年ぐらいで20万HIT。
素敵に遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ちなみに、インターネットアーカイブを見ると、2000年からこのドメインで製作を続けています。
ドメイン取ったのは、もう少し前。
サイトの運営自体は。。。。過去のドメインを調べると、インターネットアーカイブの限界1997年には、全面改装のお知らせを出しているので、1995年ぐらいかなー。

ちょっと、懐かしさに浸りながら、見ていたりします。


最初は、PBMというジャンルのページでした。
Play by Mail。テーブルトークRPGを郵便を使ってやるって感じのゲームで、オンラインRPGの先駆け。
でも、1ヶ月1ターンなんて、ほんとゆっくりしてました。
その交流用のページをつくり、そこのチャットで、PBMのキャラでチャットをしていました。
結構、人は集まっていた気がします。あの当時では。


それから、ラグナロクのページに移行していきました。
ラグナロクオンラインで、ローグを1日で作ろうーってページが人気あったのかな?
今でも、右側のリンクから見ることができますが、暇だったのですね。。。
あと、細かなツールは、今でも使われているようですね。
きていただき、ありがとうございます。
情報古くてごめんなさい。


そして、展示会着ぐるみさん追っかけページ。


そして、ドロシーさん、智代さんと共に歩く1年。


これから、どうなるかわかりませんが、また、遊びに来てくれるとうれしいな。
ということで、ありがとうございました。
--

更新:2007/04/06 0:23:45

前の日記に移動 / 次の日記に移動
前の着ぐるみさんなしの日記に移動 / 次の着ぐるみさんなしの日記に移動

.